2019年05月22日

0WAR

ご無沙汰です。

もはや半年に一度の男。

前のタイトルがHEISEIだったので

今回は令和にちなんで

『0WAR』にしました(何か良くない?笑)

更新無いにも関わらず

VFC HK416 GBB gen2

を辿って沢山の方に閲覧頂いてるものの

中身スカスカのブログで申し訳ない

ので

私も色々研鑽積んだ内容で

近日また上げます

(すぐ上げれない理由含んで笑)

令和元年元日に実父と実弟とで

親子サバゲーして参りました(平均年齢高)




場所は新宮サバゲーランドさんにて

私は2回目の訪問でしたが

弟が数回目で受付で昇進しててワロタ

以前より広くなった模様です

セーフティなど広々として

非常に遊びやすい環境だと思います

結局のところは

ゲームというよりいつも通り

装具の取付位置の確認や

銃の調整ばかり費やしてましたが







後は痛すぎる一族総出の

記念撮影ばかりか笑

こんな一族は我々の代で

御家断絶すべきでしょう

ただサバゲーの良いところ

老若男女ペースさえ考えれば

一緒に長く楽しめるもんだなーと

再確認できたような気がします

自然の中で身体動かすのって

絶対精神的肉体的にもいいですよね★

あ、ゲームももちろん参加してます

輪を乱さない事は大前提です。

(邪魔だと思った方がいたならすみません)







フィールドスタッフの方が

運営ブログ用に撮影頂いてたのより抜粋

蒸し暑い中ご苦労様でした!

結論から言えば

ガスブロ最高ー!!(強いとは言ってない)

やはり実銃さながらの

オペレーティングや

強いリコイルはかなり楽しいです★

ただやはり海外製のそれと

国産品やAEGに比べれば

ゲームで渡り合うにはそれなりの

調整やカスタムは必須かと思います。

体感するのとネット情報じゃ

雲泥の差がそこにはやはりあります。

ですが私も以前そうだった様に

ネットから辿りついた方に一つだけ

声を大にして言いたいのは

VFC 箱出し まぁ使える

って事です笑(マルイ箱出しと同意ではない)

その辺りの考察については

次は痛いおじさんの思い出日記じゃなく

役に立てる様な良い話嫌な話も含めて

更新したいと思います★

また梅雨前か梅雨明けかには

どこかに参戦しますので

その際にご一緒される方がいたら

格好だけで無害(無益)なおじさんを

どうぞよろしくお願いします笑










Posted by reticle  at 19:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
reticle
reticle
YUKI
福岡在住