2019年01月10日

HEISEI

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します





また・・・

大変ご無沙汰してしまいましたw

昭和も後半生まれの私が

青春を過ごし親になり

子供の元号でもある平成も

後少しで終わりを迎えようとしています

ただ

元号が変われど

足腰弱くなるまでは

鉄砲振り回してキャッキャ言う

痛いおじさんでいたいから

今年も頑張りますw

昨年は転職や転居など

転機が重なりましたので

昨年同様ゲームはおざなりで

ひたすら軍拡の日々でしたが

年末も末の12/30には実弟と

昨年一杯で閉鎖された

熊本県の砂銃フィールド

ファイナルに参戦しました
(砂銃フィールド2が今後メイン稼働です)

2018撃ち始めにして撃ち納めですw

しかも冬にガスブロのみで参戦

闘う気あんの?

はい。ただし文字通り

気しかありませんでしたw

ただ九州の冬だからでしょうが

生ガス吹いたり

フルオートは厳しめなれど

思いの外遊べましたよ★
(キル量産とは言ってない)

VFCのHK416 gen2

海外製の品質向上は体感できました★

ただし冬場本気で

サバゲーして遊びたいなら

電動かエアコキですよやっぱり笑(当たり前)

私はヒット取った取られたも

楽しいし飽きたりはないですが

雰囲気全力楽しみたい人間なので




誰もいないとこ狙って写真とったり




ラペリングしたり




見えないのに見えてるふりしたり




弟(より89)をカッコよく撮ろうとしたりと

場の空気壊さぬ様に

全力で楽しませて頂きました★

軍装で非日常の時間を

撮影して楽しむには

撮影の瞬間だけ!

自分の世界に浸ることが大事★





人に自分の嗜好を押し付けたり

ドヤ顔して回ってはいけません

じゃないと全国あちこちいる

うんちくタラタラミリオタおじさんや

ただの危ない人になりますw

「無駄に重装備ですね!重くないですか?」

「はい!めちゃくちゃ無駄に重いです!」

って返事しましたけど

ほっといて下さい

これだけでも私は十分楽しいんですw

小さい頃から子を持つ親になった今も

ただただミリタリーが好きなんだ私はw




そんな自分を再確認した

2018年の暮れだったのでした★

今年はあちこち行った事ないフィールドや

願わくば!

県外、九州外にも足伸ばして

色んな人に会いたいなと思ってますが

何より変わらず引き続き

兄弟、仲間と

今年もミリタリーな一年にして

全力で楽しませて頂きたいので

どうぞ変わらずよろしくお願いします★













Posted by reticle  at 18:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
reticle
reticle
YUKI
福岡在住